このブログを検索

翻訳

2012年8月7日火曜日

近所のラーメン食べ歩きするどっ!

ながらく放置してたブログを活用していこうと。

僕はラーメンが大好きで,毎日食べても全然OKな人です。

しかし…メタボリック症候群がきになるお年ごろにて,流石に毎日ラーメンは無理ですし,昔のようにラーメンライスとか…やりたいけど「あり得ない」ってことにしてます。

そんな前置きもあり,たま~に食べるラーメンを僕は「一生懸命味わって」食べることにしてます。

今回,僕の生活圏でのラーメン食べ歩きをこのブログで独り言の様に綴っていこうと思います。

人様のブログだとか,食べログだとか…どうも僕の評価とあわないんですよね(^_^;)

人それぞれ好みがあるので仕方ないと思いますが,すっごく美味しい!と思う店が低評価であったり,その逆のことがあったり。僕の味覚がおかしいのかな?と思うことが多くあります。

まぁ,そんな僕の食べ歩きレビューなのでアテにはならないかもですが,ゆる~く続けれればと思ってます。

で,ゆる~い僕なりのルールですが,基本その店でのスタンダードなラーメンかチャーシュー麺しか食べません。(サイドメニューの評価はしません)スタンダードなラーメンのみにすれば一番いいのですが…チャーシュー大好きなのでここは譲れません。

あと店の雰囲気だとかも積極的に書いていこうと思ってます。

そして僕のレビューによるお店からの直接の苦情は受け付けます。僕の勘違いだとか味覚音痴さで店の評判を落としても申し訳ないですからね。

その分ガチで書きますんで,宜しくおねがいします。

2 件のコメント:

  1. ラーメンブログ楽しみにしてます♪
    食べ過ぎに注意ですよ~wwww

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      おそらく平日休みくらいしか行けないので,更新はゆっくりになるかと思いますが…お店に訴えられないようにがんがりますっ(`・ω・´)ゞ

      削除